このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

期間限定イベント開催! 2020-11-25 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
期間限定の牧場イベントの開催をお知らせいたします。


■開催日程
《イベント開催期間》
 2020年11月25日(水)メンテ終了後 ~ 2020年12月9日(水) 13:59

《報酬交換猶予期間》
 2020年12月9日(水)メンテ終了後 ~ 2020年12月16日(水) 13:59

 ※猶予期間中、本イベントの報酬加工ラインナップは特別加工[1]に移動します。

■参加方法
期間限定クエスト「【発掘ブーム到来!】」を受託する。
 ※≪初心者用≫とついた通常クエストを全て完了すると、受託できるようになります。


■つるはしを作って、発掘に挑戦しよう!
つるはしで牧場を掘ることで、宝玉が発掘できるようです。
宝玉を集めると、様々なアイテムがランダムに入った宝箱と交換できます。

■つるはしを祝福して、珍しい遺物を発掘!
イベントを進めていくと、一定時間ごとに祝福の印が得られるようになります。
加工で祝福の印とつるはしを組み合わせると、つるはしを祝福でき、
祝福されたつるはしを使うことで、遺物が発掘できるようです。
発掘した遺物を、素敵な報酬アイテムと交換しましょう!

※祝福の印について
 ・祝福の印を与えてくれる像は、1日1回、使用することができます。
 ・特定のアイテムを使うことで、時間に関係なく祝福の印を得ることもできます。


■報酬紹介
本イベントでは、以下の報酬を手に入れることができます。

新たな効果アイテム(本イベント限定品)

no image

マザーブラミー
家畜を育てて、畜産物を分けてくれる牧場の母です。
効果には使用回数制限がありますが、ピヨプラスSを合成することで
最大まで回復できます(最大まで強化すると制限回数はなくなります)。
入手方法:クエスト報酬


 ▼マザーブラミーの効果について
 ・効果対象となる家畜の子やヒナを合成すると効果を発揮し、数回の日送りを行うと
  畜産品を受け取れるようになります。
 ・受け取り時は、その家畜から得られる畜産物を全量まとめて獲得します。
 ・受け取り時に、APもまとめて消費されます。
 ・牧場経験値は得られません。

 ▼マザーブラミーを強化しよう
 マザーブラミーは、+ / ++ / EX と段階的に性能を強化できます。

 初期  対象の家畜:牧場Lv.24までの店売り家畜(子マーモット~子ブタ)
 回数制限 :50回 
   対象の家畜:牧場Lv.30までの店売り家畜(子マーモット~子ホルスタイン)
 回数制限 :100回 
 ++  対象の家畜:牧場Lv.30までの店売り家畜(子マーモット~子ホルスタイン)
 回数制限 :200回 
 さらに、受け取り時の消費APが10%軽減されます(小数点以下四捨五入) 
 EX  対象の家畜:牧場Lv.30までの店売り家畜(子マーモット~子ホルスタイン)
 回数制限 :無制限 
 さらに、受け取り時の消費APが30%軽減されます(小数点以下四捨五入) 

マザービスケット
マザーブラミーに合成すると、その性能を強化できます。
入手方法:クエスト報酬

◇ ◇ ◇

no image

ブラミー像
牧場に置いておくだけで効果のある像です(画像は金のブラミー像)。
イベントクエストを進めていくことで、強化用の加工が出現します。
入手方法:クエスト報酬


 銅のブラミー像  AP上限+5 / おともの撫で回復量+1 
 銀のブラミー像  AP上限+5 / EP上限+5 / おともの撫で回復量+1 
 金のブラミー像  AP上限+5 / EP上限+5 / 消費EP1%軽減 / おともの撫で回復量+1 

 ※消費EP軽減効果について
  元の消費量が少ない場合でも、最低でも1は軽減します。
  ただし、チェックポイントの消費EPは1未満にはなりません。
  また、他の消費EP軽減効果のある置物やアクセサリと併用することができます。

◇ ◇ ◇

no image

ブラミーペンダント
装備すると、牧場作業での入手経験値が1.5倍になります。
経験値アップ効果は「タンバリン」などの配置アイテムによる効果や
消費アイテムによる効果と重複して発揮されます。
入手方法:クエスト報酬


※経験値アップは端数切り上げとなります。
※以下の装備制限があります。
 同じ名前のアクセサリとの同時装備  :×
 同じ効果を含むアクセサリとの同時装備:×


コレクションアイテム:ご当地ストラップ

本イベントでは、8種類の「ご当地ストラップ」が登場します。

ご当地ストラップ
それぞれ使い切りの効果があるコレクションアイテムです。
入手方法:クエスト報酬(ランダム / 5回まで)
※対象クエストを1回クリアすると、ランダムに1個入手できます。
※ランダムな報酬 かつ クエストをクリアできる回数に制限がある という性質上、
 登場するストラップを全種類入手することはできません。

 ▼新たに登場するストラップ(1種)
 【兵庫】ポイント交換所で1500モンタンポイントに変換できる。

 ▼復刻で登場するストラップ(7種)
 【福島】/【群馬】/【静岡】/【滋賀】/【岡山】/【愛媛】/【熊本】

 ▼ご当地ストラップについて
 ・各ストラップにはそれぞれ効果がある他、集めていくことでご褒美が貰えます。
 ・新種のストラップを入手すると、図鑑に登録されます。
  使用する等でストラップ自体を失っていても、条件を満たせば図鑑報酬が得られます。
 ・各ストラップは、イベントなどで登場 / 再登場する場合があります。
  登場 / 再登場するストラップの種類は、イベントにより異なる場合があります。


その他の報酬

・復刻エクステリア
・覚醒のメダリオンや錬金チケットなど、多数の便利アイテム


限定イベントを遊んで、素敵な報酬を手に入れましょう!


■キャンペーンについてのご注意
※関連する限定加工レシピ等の期限は、対応するイベントの公開期限と同じ日時までとなります。
イベント開始直後終了間際には、アクセスが集中し処理に時間がかかる場合がございます。
 「交換が間に合わなかった」「アイテムの使用が間に合わなかった」などの事象に関しましては
 基本的に補てん致しかねますのでご了承ください。

 混雑が予想される時間帯を避け、余裕をもってお楽しみいただけると幸いです。
※「本イベント限定品」と記載の報酬は、基本的に本イベントでのみ得られる報酬となります。
 (将来的に復刻される可能性はございます)
 また「(イベントカテゴリ)限定品」と記載されている場合は、指定カテゴリのイベントが
 開催された際に取得することができます。


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム


戻る
Z.com Cloud