このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

東の国錬金開催のお知らせ 2020-01-22 15:00


「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
本日より『東の国錬金』を開催いたします。

今回の錬金では、東の国を代表するようなおともたちが大集合!
キャンペーン海域に連れて行くと、おまけの宝箱を見つける効果のあるおともも登場します。
詳しくは下記のおとも詳細をご確認ください。

■開催期間
2020年1月22日(水)15:00 ~ 1月29日(水)13:59 まで

今回の錬金では、
初回11回錬金半額!
さらに、初回11回錬金を引くと「覚醒のメダリオン(★5)」を1個受け取れます。

この機会にぜひご利用ください。

■提供割合
 プラチナ賞   ゴールド賞   シルバー賞 
 5%   35%   60% 
※プラチナ賞の各アイテムの取得確率は、0.2%~1%です。


◆◇◆プラチナ賞より注目アイテムを紹介◆◇◆


   提供割合   
 1% 
風神(★5)/ 種族:[神獣]
地上に風雨をもたらす神獣。
時には癒しの風で、仲間を治癒してくれる。

※風神は「超ミラクルストーン」を合成する事で
 超限界突破可能です。★6となり、覚醒可能回数が増えます。

 特性1:◆「戦国諸島」でおまけ宝箱を発見する
スキル1:吹き渡る恵風/仲間全員の【減ったHPを
     10%回復する】効果
スキル2:風の衝撃/与えたダメージの10%を吸収する
スキル3:暗雲の守り/自身の防御力30%アップ3ターン
     (覚醒時習得:★★☆☆☆)

■「超限界突破」について ←クリックで詳細をチェック!

■おまけの宝箱を発見する効果について
「◆「戦国諸島」でおまけ宝箱を発見する」効果を持つおともを
編成に入れた状態で「もののふ島」を探険すると、通常の枠とは別に、
追加で宝箱が発見できます。
追加で宝箱を発見する効果は同じおともや、同効果を持つ別のおともを
複数編成しても、重複して発揮はしません。


■「おまけ宝箱を発見する」おとも編成時のおまけ宝箱の中身
もののふ島
 ・初級:◆戦国俵 x2
 ・中級:◆戦国俵 x4
 ・上級:◆戦国俵 x7
 ・特級:◆戦国俵 x10


◆戦国俵
イベント海域「【特別】戦国諸島」を探検すると
入手できるアイテムです。 加工品の素材になります。


   提供割合   
 1% 

雷神(★5)/ 種族:[神獣]
地上に雷雨をもたらす神獣。
怒らせると、雷鳴が轟くという。

※雷神は「超ミラクルストーン」を合成する事で
 超限界突破可能です。★6となり、覚醒可能回数が増えます。

 特性1:◆「戦国諸島」でおまけ宝箱を発見する
スキル1:轟く雷鎚/相手を次のターン「行動不能」にする
スキル2:雷の衝撃/相手の防御力を直ちに50%ダウン2ターン
スキル3:暗雲の守り/自身の防御力30%アップ3ターン
     (覚醒時習得:★★☆☆☆)


   提供割合   
 1% 

麒麟(★5)/ 種族:[神獣]
天を駆ける幻獣のおとも。
立ちはだかる敵には いかずちをお見舞いする。

※麒麟は「超ミラクルストーン」を合成する事で
 超限界突破可能です。★6となり、覚醒可能回数が増えます。

 特性1:火/水/木属性にダメージアップ20%
 特性2:◆「戦国諸島」でおまけ宝箱を発見する
スキル1:紫電のライトメント/相手を「トラウマ」にする
スキル2:金糸のプレオーラ/自身の攻撃力20%アップ6ターン
     (覚醒時習得:★★☆☆☆)

【ご注意】
※「風神」、「雷神」の「特性1」、「麒麟」の「特性2」の効果は、2020年1月29日(水) 13:59まで有効です。


■11回錬金にチャレンジし「覚醒のメダリオン」を手に入れよう!

本錬金の11回錬金を行うと、
初回のみ「覚醒のメダリオン(★5)」を1個入手できます。

覚醒のメダリオン(★5)
おともを覚醒させることができるアイテム。
【★5】までのおともに使用することができます。
一部の特殊なおともには使用いただけません。


【ご注意】
※錬金チケットを使用した場合「覚醒のメダリオン(★5)」は付きません。



「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム


戻る