このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

『世はおでん戦国時代!』開催のお知らせ 2020-01-15 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
期間限定牧場イベント『世はおでん戦国時代!』を開催いたします。
今回のイベントでは、天下一の「おでん」を作る野望を秘めたとある武将が登場!
次々と現れるライバルと戦い、彼の野望をお手伝いしてあげましょう。

■開催期間
2020年1月15日(水)メンテナンス後 ~ 1月29日(水)13:59 まで

■イベントの参加方法
期間限定クエスト『【世はおでん戦国時代!】』の受託
※≪初心者用≫とついた通常クエストを全て完了すると、ロックが解除されクエストが受託できます。


・・・☆★☆限定アイテムを手に入れよう☆★☆・・・
ゲーム内で入手できるイベント報酬を一部ご紹介!

アケチ(★5)/ 種族:[いぬ]
おでん国のおでん大名。
おでんを愛してやまないらしい。
クエスト報酬で手に入るアイテムを渡すと
お礼に牧場にいてくれるとか。
能力紹介(未覚醒時/最大覚醒時)
最大Lv: 20/40
HP  : 47/71
こうげき: 36/65
ぼうぎょ: 40/65
すばやさ: 24/44

 特性1:◆「戦国諸島」で有利【中】
スキル1:怪力丈夫/与ダメージアップ15%
スキル2:楯破り/相手の防御力15%ダウン3ターン
     (覚醒時習得:★★☆☆☆)
スキル3:疾風怒濤/自身の攻速を15%アップ3ターン
     (覚醒時習得:★★★★☆)

■海域「有利」について ←クリックで詳細をチェック!

【ご注意】
※「アケチ」の「特性1」の効果は、2020年1月29日(水) 13:59まで有効です。

■「アケチ」を牧場に迎えよう
アケチはイベントを進めると入手できる「◆もののふボックス」を
合成する事で、おとも化する事ができます。
また、同じく手に入る「◆もののふ訓練本」を使う事により覚醒する事ができます。

■「アケチ」をさらに強化しよう
アケチに「◆もののふボックス」をさらに合成すると強化する事ができます。
強化後は、強化段階に応じてさらに能力が向上します。

■強化アイテム合成後の「アケチ」の能力について
 強化段階  1つ合成
(おとも化)
 2つ合成 
HP 71 76
こうげき 65 75
ぼうぎょ 65 65
すばやさ 44 44
※各ステータスは最大強化、覚醒後のステータスです。

■イベント終了後の「アケチ」について
本イベントを終了後、「[大道心源]ミツヒデ」の覚醒素材として「アケチ」を使用できます。
また、「いぬ種族像」に合成、売却する事も可能になります。

【ご注意】
※「アケチ」の強化段階に関係なく一律で「[大道心源]ミツヒデ」の覚醒素材として1上昇させる事が出来ます。


おでん屋台
なんだか食欲をそそられる匂いが漂っている。
アツアツをはふはふして食べたい。
24時間に1回クリックでき「3種のおでん」を1個入手できます。

■入手できる「おでん」について
・3種のおでん … 使用するとAPを3回復します。



■イベント後半にクエストを追加
2020年1月22日(水) 15:00以降より、クエストが追加されます。
追加クエストを進めると、「アケチ」や「おでん屋台」を
さらに強化できるアイテムを手に入れるチャンスです!


☆ ★ お 楽 し み に ! ★ ☆

※追加クエスト受託には、『殺到するお客⑧』クエストを完了している必要があります。

■イベントでのご注意
※アイテム加工交換レシピは、『世はおでん戦国時代!』イベントの終了と同じく
 2020年1月29日(水)13:59までとなります。

※「◆」のマークが付いたアイテムについてはイベント期間終了時に削除されます。
※クエストの進行につきましては、各クエストの「ヒント」ボタンをクリックすると
 ヒントが掲載されております。こちらをご活用ください。



「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム


戻る
Z.com Cloud