このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

『楽園に隠されし秘宝』開催のお知らせ 2019-07-31 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
期間限定牧場イベント『楽園に隠されし秘宝』の開催をお知らせいたします。


■開催期間
2019年7月31日(水)メンテナンス後 ~ 8月28日(水)14:59 まで


■ストーリー
若くしてひつじ村の村長として活躍するアリエル。
そんなアリエルのもとに、ある日謎の手紙が届きました。
その手紙にはなんと【ひつじ村の秘宝】に関することが書かれていました!
それを読んだアリエルとあなたは、手紙に導かれて秘宝を探しを始めることに。
さてさて、ひつじ村の秘宝とは一体どんな物なのでしょう。
ひつじ村の人々の力を借りながら全ての謎を解き明かしましょう!

クエストを進めて期間限定イベントでしか手に入らない
限定おともや、エクステリアをゲットしよう!


■イベントの参加方法
期間限定クエスト『【村長のお仕事】』を受託する事で参加可能です。
※通常クエスト『楽園生活のはじまり』を完了させると受託できるようになります。


・・・☆★☆限定アイテムを手に入れよう☆★☆・・・
ゲーム内で入手できるイベント報酬、ミッション報酬を一部ご紹介!

トライカラードッグ(★5)/ 種族:[いぬ]
元気なおとも。
3色の毛並みが特徴的。
とある島を探検するのにかかせないおともとか。

能力紹介(未覚醒時/最大覚醒時)
最大Lv: 20/40
HP  : 42/75
こうげき: 28/52
ぼうぎょ: 28/46
すばやさ: 23/37

 特性1:◆今回のイベント海域で有利【中】
スキル1:絆のちから/与ダメージアップ25%
     (レイドバトル以外の累計100回バトル参加/勝利でひらめき習得)
スキル2:トライカラーコート/自身の防御力を10%アップ5ターン
     (アイテム合成時習得)

■海域「有利」について ←クリックで詳細をチェック!

■トライカラードッグを覚醒させよう
訓練所で「◆ホネおやつ」を消費することで、
トライカラードッグを覚醒する事ができます。
「◆ホネおやつ」は、クエストを進めることで、最大4個入手できます。

※「覚醒」することで、おともの最大Lv.を上昇させることができます。
 また、新たな特性やスキルを習得する場合があります。


■トライカラードッグにアイテムを合成しよう
トライカラードッグは以下の条件を満たすと、
「◆ブルースカーフ」「◆グリーンキャップ」「◆ピンクリボン」を
合成できるようになります。
合成するとスキル習得の他、名前の変更が可能になります。

【アイテムを合成する為の条件】
・トライカラードッグを最大覚醒(★★★★★)する
・トライカラードッグを最大レベルまで強化する

【ご注意】
※アイテム3種はいずれを合成しても効果に差はございません。
 また、イベント期間中はトライカラードッグを自由に着せ替える事が可能ですが、
 イベント終了後は着せ替えてない2つのアイテムは消滅します。
 着せ替えの際はご注意ください。



テラコッタガゼボ
テラコッタ製のレンガで造られたガゼボ。
池の水が牧場に涼しげな雰囲気を作り出している。
ここで休憩すると癒されそうだ。

通常加工で入手できる「ピヨプラスL」を合成する事により、
1日に1回クリックで、5APを回復する事ができます。

■ピヨプラスとは
アイテムに特殊な効果を付与する不思議な宝玉です。
対応するアイテムに合成すると、特殊効果を付けたり、
効果を強化したりする事ができます。

ピヨポイントを集めると、通常加工でピヨプラスをゲットできます。
期間限定ミッションやクエストに挑戦して、ピヨポイントを集めていきましょう。
ピヨプラスや、その素材となるピヨポイントは、期限によって消滅することはありません。
自分のペースで集めて、気になるアイテムを強化していきましょう!


ピヨプラスに対応するアイテムは随時追加予定です。


■ミッションをクリアしてピヨポイントを手に入れよう!
『楽園に隠されし秘宝』のメインクエストを全て終わらせると、
期間限定クエスト『【ミッション】獲得!ピヨポイント』が出現します。
このクエストを完了させると、ミッションにピヨミッションが追加されます。
※対象のミッションには【ピヨミッション】の表記があります。

ピヨミッションは、ピヨポイントがたくさん手に入る特別なミッションです。
チャレンジして、ピヨポイントをゲットしよう!


◆フォルティス(★5)/ 種族:[いぬ]
「ピヨミッション」を達成すると入手できる
レイドボスにはめっぽう強いわんこ。
次回のレイドイベントにて、
与えるダメージが高くなる特性やスキルを持っている。

能力紹介(最大覚醒時)
最大Lv: 50
HP  : 80
こうげき: 60
ぼうぎょ: 60
すばやさ: 45

    特性1:レイドボスに特攻!(10.0倍)
   スキル1:パワーアタック/与えるダメージアップ10%

※フォルティスは次回レイドイベント終了時(2019/9/4 13:59)まで牧場にいます。
 次回レイドイベントは8月下旬からの開催を予定しております。



・・・☆牧場に飾れる新エクステリアも登場!☆・・・


イベントで入手できるエクステリアの一部を紹介します。

   


■イベントでのご注意
※アイテム加工交換レシピは、『楽園に隠されし秘宝』イベントの終了と同じく
 2019年8月28日(水)14:59までとなります。


※「◆」のマークが付いたアイテムについてはイベント期間終了時に削除されます。
※クエストの進行につきましては、各クエストの「ヒント」ボタンをクリックすると
 ヒントが掲載されております。こちらをご活用ください。

※今回のイベントでは、一部のイベント進行用のアイテムは、
 「倉庫のストック数に含まれない」形となります。



「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム


戻る
Z.com Cloud