このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

錬金屋はやぶた錬金開催のお知らせ 2017-10-14 00:00

★☆24時間限定! 鉄道の日 はやぶた錬金開催☆★
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+。゚+..。゚+..。゚+..。゚+。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+
初回のみ11回錬金半額!


「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
日頃の皆様のご愛顧に感謝し「鉄道の日 はやぶた錬金」を開催いたします。


この機会に是非ご利用ください!


開催期間
2017/10/14 0:00~2017/10/14 23:59 まで


◆◇◆プラチナ賞ラインナップ(抜粋)◆◇◆


今回のプラチナ賞ラインナップの一部をご紹介します。

【はやぶた特急券】を合成することでご当地名物AP回復アイテムをゲット!
今回のイベント限定レイドボス特攻5倍!

はやぶた(★5)
自分のことを列車だと思っている不思議なおとも。
妄想の旅が得意。


最大Lv: 40/60
HP  : 75/110
こうげき: 75/110
ぼうぎょ: 75/110
すばやさ: 75/110


▼▽▼特性/スキル▼▽▼ ←クリックで詳細をチェック!



■ご当地名物AP回復アイテム入手方法について

はやぶたが訪れる妄想の旅のいくつかの停車駅で
ご当地名物AP回復アイテムを受け取る事ができます。
ご当地名物AP回復アイテムはアイテムによって、
APを1~15回復します。


【ご注意】
※「妄想の旅」の途中で、空腹や飢餓になると、旅を中断してしまいます。
 空腹や飢餓を治し、日送りを行うことで、「妄想の旅」の続きを楽しむことができます。
※「妄想の旅」の途中で、衰弱などの状態異常になった場合、
 状態異常の回復を行ってからでないと、アイテムの受け取りを行うことができません。


■はやぶた特急券の入手方法について
・「はやぶたのオカリナ」をクリックし、はやぶた本体が出現後、倉庫に4枚追加されます。
・加工屋『特別加工[1]』にて「おまけチケット」を「はやぶた特急券」に交換できます。
 (交換期限は2017年10月14日(土) 23:59まで)
・「ターミナルステーション」、「はやぶた」を入手したお客様のみ、加工屋『通常加工』に、
 「らくえん特急券」を「はやぶた特急券」と交換できるレシピが追加されます。
※「ターミナルステーション」とは以前のイベントで公開された限定エクステリアです。


[銀河の車掌]レチ(★5)
ちょっと偉くなったらしいフクロウの車掌さん。
相変わらず、切符はクチバシで切る。




▼▽▼特性/スキル▼▽▼ ←クリックで詳細をチェック!


※既に公開しているおとも「レチ」を覚醒素材として使用できます。


[超特急]リスの機関車(★5)
改良された機関車だ。
探検の島へ向けて、いざ出発進行!




▼▽▼特性/スキル▼▽▼ ←クリックで詳細をチェック!


※既に公開しているおとも「リスの機関車」を覚醒素材として使用できます。


おまけチケットについて

鉄道の日を記念して錬金1回ごとに「おまけチケット」を入手できます。
加工屋『特別加工[1]』で、鉄道エクステリアなどと交換できます。

他にも便利なアイテムと交換しよう!

【ご注意】
※錬金チケットを使用した場合、おまけチケットは付きません。
※特別加工レシピの利用期限、おまけチケットの有効期限は、
 「2017年10月14日(土) 23:59まで」となります。 


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム


戻る
Z.com Cloud