このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

キャンペーン海域公開のお知らせ 2023-01-05 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
キャンペーン海域の公開をお知らせいたします。


■開催日程
《イベント開催期間》
 2023年1月5日(木)メンテ後 ~ 2023年1月12日(木)13:59

■参加方法
期間限定クエスト「【断崖絶壁の島】」を受託する。
※≪初心者用≫とついた通常クエストを全て完了すると、受託できるようになります。


■断崖絶壁に囲まれた島を探検して報酬を手に入れよう!
高い壁に阻まれた秘境を探検して、アイテムを手に入れましょう。
アイテムを集めていくと、素敵な報酬と交換することができるほか、
イベントを進めていくと、交換できるアイテムが増えていくようですよ。
イベントに参加して、報酬を入手&強化しましょう!


■報酬紹介

新たな効果アイテム(本イベント限定品)

新しい置物が登場します。

no image.

ヒツジクリフ
断崖絶壁の島モチーフの置物です。
最初は効果はありませんが、
「◆ナチュラルドロップ」を合成することで
効果を発揮するアイテムです。
入手方法:クエスト報酬
※画像はグレードがEXのものです。


ヒツジクリフは、クリックで効果を切り替えられるアイテムです。
おともの「こうげき」と引き換えに「HP」と「ぼうぎょ」をアップする効果と、
「ぼうぎょ」と引き換えに「HP」と「こうげき」をアップする効果を切り替えらえます。
グレードが上がるとデメリットが軽減され、メリットが増加していきます。

 グレード   効果①   効果② 
 +    おともの「こうげき」が【3%】ダウン 
 「HP」と「ぼうぎょ」が【1%】アップ 
 おともの「ぼうぎょ」が【3%】ダウン 
 「HP」と「こうげき」が【1%】アップ 
 ++   おともの「こうげき」が【2%】ダウン 
 「HP」と「ぼうぎょ」が【2%】アップ 
 おともの「ぼうぎょ」が【2%】ダウン 
 「HP」と「こうげき」が【2%】アップ 
 EX   「HP」と「ぼうぎょ」が【2%】アップ 
 「HP」と「こうげき」が【2%】アップ 

◆ナチュラルドロップ
「ヒツジクリフ」に合成すると、性能を強化できます。
入手方法:限定加工


様々な復刻アイテム

今回子ゾウの園芸師世界樹などの復刻アイテムが登場!
まだ手に入れていない、強化が終わっていないアイテムを入手 / 強化する大チャンスですよ。

子ゾウの園芸師 世界樹 マッシュハンター

※所持中のアイテムについては加工レシピが表示されません。


様々なエクステリア

大きな水晶の新エクステリアや、その他復刻エクステリアが登場します!
ぜひ、牧場を飾り立ててみてくださいね。

新規1 復刻1 復刻2 復刻3

その他の報酬

・錬金チケットやメダリオンの欠片など、多数の便利アイテム


限定イベントを遊んで、素敵な報酬を手に入れましょう!


■ご注意
※「◆」のマークが付いたアイテムについてはイベント期間終了時に削除されます。
※関連する限定加工レシピ等の期限は、対応するイベントの公開期限と同じ日時までとなります。

イベント開始直後終了間際には、アクセスが集中し処理に時間がかかる場合がございます。
 「交換が間に合わなかった」「アイテムの使用が間に合わなかった」などの事象に関しましては
 基本的に補てん致しかねますのでご了承ください。

 混雑が予想される時間帯を避け、余裕をもってお楽しみいただけると幸いです。
※「本イベント限定品」と記載の報酬は、基本的に本イベントでのみ得られる報酬となります。
 (将来的に復刻される可能性はございます)
 また「(イベントカテゴリ)限定品」と記載されている場合は、指定カテゴリのイベントが
 開催された際に取得することができます。


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム


戻る
Z.com Cloud