このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

キャンペーン海域公開のお知らせ 2022-08-03 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
キャンペーン海域の公開をお知らせいたします。


■開催日程
《イベント開催期間》
 2022年8月3日(水)メンテ後 ~ 2022年8月10日(水)13:59

■参加方法
期間限定クエスト「【南に広がる海へ】」を受託する。
※≪初心者用≫とついた通常クエストを全て完了すると、受託できるようになります。


■マミナミ大海域を攻略して報酬を手に入れよう!
「マミナミ大海域」を探検して、アイテムを手に入れましょう。
拾ったアイテムを集めていくことで、素敵な報酬と交換することができます。
イベントに参加して、報酬を入手&強化しましょう!

■海域の調査に挑戦してみよう!
「マミナミ大海域」で「◆調査ポイント」を集めると、新たな海図がもらえます。
新しい島を見つけると、報酬アイテムがもらえるようですよ。
また、数多ある島々を全て見つけることができると、貴重なアイテムが……?
海域の調査を進めて、貴重な報酬を手に入れましょう!

※「◆調査ポイント」は、イベントを一定まで進めることで入手できるようになります。


■報酬紹介

新たな効果アイテム(本イベント限定品)

南国風なアイテムが登場します。

no image.

南国ガゼボ
赤レンガの屋根が目を引く南国風のガゼボです。
最初は効果はありませんが、
「◆フレグランスオイル」を合成することで
効果を発揮するアイテムです。
入手方法:限定加工


南国ガゼボは強化すると、クリックでアロマランプをランダムに1つ受け取れるようになります。
グレードが上がると、再使用までの時間が短縮され、得られるアロマランプの種類が増えます。

 グレード   再使用までの時間   得られるアロマランプ 
 +   72時間   アロマランプY / アロマランプC / アロマランプM 
 ++   60時間   アロマランプY / アロマランプC / アロマランプM 
 EX   48時間   アロマランプY / アロマランプC / アロマランプM 
 アロマランプY【SP】 / アロマランプC【SP】 / アロマランプM【SP】 

各アロマランプは使用することで、24時間以下の効果を発揮します。

 種類   使用効果 
 アロマランプY   AP上限が【5】アップする。 
 アロマランプC   おうえんによるステータスアップ効果が【10%】アップする。 
 アロマランプM   レイドバトル時の「総こうげき力」が【50】アップする。 
 アロマランプY【SP】   AP上限が【10】アップし、 
 さらに「おまかせ水やりプレミアム」の効果を発揮する。 
 アロマランプC【SP】   おうえんによるステータスアップ効果が【15%】アップし、 
 さらに 味方によるステータス変化の効果を1ターン延長する。 
 アロマランプM【SP】   レイドバトル時の「総こうげき力」が【100】アップし、 
 レイドバトルターンを【1】延長する。 

※各アロマランプは、他のアロマランプと効果を重複させることはできません。

◆フレグランスオイル
「南国ガゼボ」に合成すると、効果を付与・強化することができます。
入手方法:限定加工

◇ ◇ ◇

no image.

シープサー
大きなひつじの焼き物の置物です。
クリックすることで「シープサーのお守り」が得られます。
クリック後は、24時間後に再度クリック可能になります。
「◆ミナミの石板」を合成することで性能を強化できます。
入手方法:クエスト報酬


シープサーのお守りは使用することで、12時間効果を発揮します。
また、シープサーのグレードが上がるにつれ、お守りの効果がアップします。

 グレード   得られるお守りの効果 
 初期   おともの「こうげき」が【10】アップする 
 +   おともの「こうげき」が【20】アップする 
 EX   おともの「こうげき」が【40】アップする 

※シープサーのお守りは、使用するか、入手から15分経過すると消滅します。

シープサーのお守りは、グレードによらず5回まで受け取ることができます。
お守りを全て受け取った後は、「ピヨプラス」を合成することで使用回数が回復します。
合成する「ピヨプラス」のグレードと使用回数の回復量は以下のようになります。
[S]:1回 / [M]:5回 / [L]:10回 / [X]:25回

◆ミナミの石板
「シープサー」に合成すると、効果を強化することができます。
入手方法:クエスト報酬

※「◆ミナミの石板」を合成しても、「シープサー」の使用回数は回復しません。


様々な復刻アイテム

今回トロピカルタワーお香シリーズのアクセサリなど多数の復刻アイテムが登場!
まだ手に入れていない、強化が終わっていないアイテムを入手 / 強化する大チャンスですよ。

既存1 既存3 既存4 既存2

※所持中のアイテムについては加工レシピが表示されません。


様々なエクステリア

リゾートな雰囲気の新エクステリアや、その他復刻エクステリアが登場します!
ぜひ、牧場を飾り立ててみてくださいね。

新規1 新規2 新規3 新規4

その他の報酬

・錬金チケットやメダリオンの欠片など、多数の便利アイテム


限定イベントを遊んで、素敵な報酬を手に入れましょう!


■ご注意
※「◆」のマークが付いたアイテムについてはイベント期間終了時に削除されます。
※関連する限定加工レシピ等の期限は、対応するイベントの公開期限と同じ日時までとなります。

イベント開始直後終了間際には、アクセスが集中し処理に時間がかかる場合がございます。
 「交換が間に合わなかった」「アイテムの使用が間に合わなかった」などの事象に関しましては
 基本的に補てん致しかねますのでご了承ください。

 混雑が予想される時間帯を避け、余裕をもってお楽しみいただけると幸いです。
※「本イベント限定品」と記載の報酬は、基本的に本イベントでのみ得られる報酬となります。
 (将来的に復刻される可能性はございます)
 また「(イベントカテゴリ)限定品」と記載されている場合は、指定カテゴリのイベントが
 開催された際に取得することができます。


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム


戻る
Z.com Cloud