このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

キャンペーン海域クエスト追加! 2022-04-06 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
8周年を記念したキャンペーン海域クエストの追加クエストを公開しました。


■追加クエスト開放条件
・イベントに参加して、一定進行度までイベントを進める。
・「アハテオーブ」を最大まで強化する。


■新たな難易度に挑戦しよう!
追加クエストでは、海域の新たな難易度が追加されます。
追加された難易度をクリアすれば、交換できる報酬が増えるほか、
踏破報酬がもらえる難易度もあるようですよ!
更なる難易度に立ち向かい、報酬を手に入れましょう!

■追加報酬の紹介

 

新たな効果アイテム(本イベント限定品)

「アハテオーブ」の更なる強化段階が解禁されます!

no image

インフィニティオーブ
とてつもない力が秘められた水晶玉がまつられた祭壇。
各モードは、対応したステータスをアップする効果のほか、
特殊な効果を追加で発揮します。
入手方法:合成

 

「アハテオーブ」は最大(4回)強化した状態で「◆インフレジュエル」を合成すると、
「インフィニティオーブ」に強化されます。

 

インフィニティオーブの各モードは以下の効果を持ちます。
アハテオーブと同様に、1APを消費してクリックでモード変更も可能です。

 モード   効果 
 HP・すばやさアップ   おともの「HP」と「すばやさ」をアップする 
 【追加効果】おともの「HP」がさらに割合でアップする 
 こうげきアップ   おともの「こうげき」をアップする 
 【追加効果】レイドバトル時はおともの「こうげき」がさらにアップする 
 ぼうぎょアップ   おともの「ぼうぎょ」をアップする 
 【追加効果】レイドバトル時はおともの「総ぼうぎょ力」がアップする 

 

※モードは以下の順番で切り替わります。
 「HP・すばやさアップ」⇒「こうげきアップ」⇒「ぼうぎょアップ」
 ⇒「HP・すばやさアップ」に戻る⇒……

 

各モードのステータスアップ量、追加効果の効果量は、強化回数に応じて変化していきます。

 強化回数   ステータスアップ量   追加効果の効果量 
 初期   5   1 
 1   6   2 
 2  7  4 
 3   8   8 

 

※「HP・すばやさアップ」モードでは、追加効果の効果量は割合(%)となります。

 

◆インフレジュエル
「アハテオーブ」に合成することで、「インフィニティオーブ」に強化します。
また、「インフィニティオーブ」に合成することで、性能を強化します。
入手方法:特別加工(4個まで)

◇ ◇ ◇

さらに黄金に輝く海上遺跡が登場します!

no image

黄金の海上遺跡
黄金の名残が残る海上遺跡。
牧場に配置すると、APとEPの上限が【3】アップする。
入手方法:クエスト報酬


◆黄金のリペアツール
「黄金の海上遺跡」に合成することで、「輝く黄金の海上遺跡」に強化します。
輝く黄金の海上遺跡 牧場に配置すると、APとEPの上限が【5】、BPの上限が【1】アップする。
入手方法:クエスト報酬

 

 

 

復刻報酬強化アイテムのレシピ追加

追加クエストをクリアすると、復刻報酬の強化アイテムが加工交換レシピに追加されます!

 ▼加工交換レシピについて
 ・すでに所持中、強化済みの場合、該当のアイテムは加工に表示されません。
 ・各種の強化用アイテムは、強化進行度をご確認の上、
  必要となる分だけ交換していただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

追加クエストを遊んで、素敵な報酬を手に入れましょう!

 


■キャンペーンについてのご注意
※「◆」のマークが付いたアイテムについてはイベント期間終了時に削除されます。
※関連する限定加工レシピ等の期限は、対応するイベントの公開期限と同じ日時までとなります。

イベント開始直後終了間際には、アクセスが集中し処理に時間がかかる場合がございます。
 「交換が間に合わなかった」「アイテムの使用が間に合わなかった」などの事象に関しましては
 基本的に補てん致しかねますのでご了承ください。

 混雑が予想される時間帯を避け、余裕をもってお楽しみいただけると幸いです。
※「本イベント限定品」と記載の報酬は、基本的に本イベントでのみ得られる報酬となります。
 (将来的に復刻される可能性はございます)
 また「(イベントカテゴリ)限定品」と記載されている場合は、指定カテゴリのイベントが
 開催された際に取得することができます。


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム


戻る
Z.com Cloud