このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

期間限定イベント開催! 2021-10-20 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
期間限定の牧場イベントの開催をお知らせいたします。


■開催日程
《イベント開催期間》
 2021年10月20日(水)メンテ終了後 ~ 2021年10月27日(水) 13:59

■参加方法
期間限定クエスト「【天下分け目の戦い~予兆~】」を受託する。
 ※≪初心者用≫とついた通常クエストを全て完了すると、受託できるようになります。


■いざ合戦?!天下分け目の戦い!
ひょんなことから天下を分ける戦いが始まってしまいます。
2つの異なるルートから1つを選んでクエストを進めましょう。
イベントを最後まで遊んで、素敵な報酬アイテムを手に入れましょう!

※ルートを選択すると、他のルートのクエストは進行できません。
※クエストによって得られる報酬は、ルートによって差はありません。
※一部報酬の外見は、ルートによって異なります。
 詳しくは報酬紹介の「天下号令」をご確認ください。

■戦国コインを集めよう!
クエストを最後まで進めると、戦国コインが交換できるようになります。
戦国コインは限定加工で報酬アイテムと交換できるほか、
集めた枚数に応じて報酬がもらえるスペシャルミッションもあるようですよ。
戦国コインを集めて、素敵な報酬アイテムを手に入れましょう!


■報酬紹介
本イベントでは、以下の報酬を手に入れることができます。

新たな効果アイテム(本イベント限定)

東軍報酬

天下号令
戦国の息吹を感じる軍配です。
入手方法:クエスト報酬
クエストのルートによって、報酬の外見が異なります。
 左 / 東雲(しののめ):東軍ルート
 右 / 西風(ならい) :西軍ルート
※性能に差はございません。


天下号令は、クリックすると15分間レイド時の総攻撃力をアップする効果を発揮します。
この効果はレイド開催時のみ、72時間に1度使用できます。

天下号令は強化することで総攻撃力のアップ量が上昇します。

 グレード   総攻撃力アップ量 
 初期状態   100 
 +1   150 
 +2   200 
 +3   250 
 +4   350 
 +5   500 

◆天下人の心得
天下号令に合成すると、その性能を強化できます。
入手方法:限定加工

◇ ◇ ◇

ネコ姫様

ネコ姫様
気品溢れるネコの姫君です。
牧場にお迎えすると、おとものHPが【3】アップし、
お世話によるおとものHP回復量が【2】アップする。
さらに武将おともの
各ステータス(HP/こうげき/ぼうぎょ/すばやさ)が【3%】アップする。
入手方法:限定加工


※2021/10/22 16:15追記
 武将おともの補正対象ステータスについて追記いたしました。

◇ ◇ ◇

蜻蛉切

蜻蛉切 / 【装着カテゴリ】手1
装備することで、アバターの外見も変化するアクセサリです。
レイドバトル以外で、おとものこうげきとぼうぎょが【20】アップする。
また、前に出したおとものぼうぎょが【20】アップする。
さらに残り使用回数が少なくなるほどこうげきがアップする効果を持つ。
57回装備して探検に行くと消滅します。
入手方法:限定加工



多数の復刻報酬品

戦国時代をモチーフにした復刻報酬が登場します。
牧場に飾って、戦国の世界観を楽しみましょう!

◇ ◇ ◇

さらに、ハロウィンにまつわる復刻報酬も登場いたします。

ハロウィンキャッスルは期間限定機能が復刻!
次回のレイドイベント中のみ
12時間に1回BPを【1】回復できる効果を発揮します。


※2021/10/21 13:30追記
 ハロウィンキャッスルの期間限定機能について追記いたしました。

牧場を戦国で彩るのも、ハロウィン色に飾るもあなた次第・・・
ぜひたくさんの報酬アイテムをゲットしてくださいね!

 ※入手済の場合は再入手できない報酬もございます。


その他の報酬

・覚醒のメダリオンの欠片やプラチナスターなど、各種の便利アイテム


限定イベントを遊んで、素敵な報酬を手に入れましょう!


■キャンペーンについてのご注意
※「◆」のマークが付いたアイテムについてはイベント期間終了時に削除されます。
※関連する限定加工レシピ等の期限は、対応するイベントの公開期限と同じ日時までとなります。

イベント開始直後終了間際には、アクセスが集中し処理に時間がかかる場合がございます。
 「交換が間に合わなかった」「アイテムの使用が間に合わなかった」などの事象に関しましては
 基本的に補てん致しかねますのでご了承ください。

 混雑が予想される時間帯を避け、余裕をもってお楽しみいただけると幸いです。
※「本イベント限定品」と記載の報酬は、基本的に本イベントでのみ得られる報酬となります。
 (将来的に復刻される可能性はございます)
 また「(イベントカテゴリ)限定品」と記載されている場合は、指定カテゴリのイベントが
 開催された際に取得することができます。


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム


戻る
Z.com Cloud