このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

期間限定イベント開催! 2021-08-25 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
期間限定の牧場イベントの開催をお知らせいたします。


■開催日程
《イベント開催期間》
 2021年8月25日(水)メンテ終了後 ~ 2021年9月1日(水) 13:59

■参加方法
期間限定クエスト「【夏の終わりの出来事】」を受託する。
 ※≪初心者用≫とついた通常クエストを全て完了すると、受託できるようになります。


■屋台のゲームに挑戦しよう!
夏もおわりに近づくある日、牧場でお祭りが始まりました!
お祭り屋台で色々なゲームを遊べば、
豪華景品と交換できるマツリリスコインが手に入ります。
マツリリスコインを集めて、素敵な報酬アイテムを手に入れましょう!

■くじを引いて報酬を手に入れよう!
たくさん屋台で遊んでいれば、「屋台の神様」が現れるという噂があります・・・
マツリリスコインを1枚渡せば、豪華賞品が当たるくじ引きが遊べます。
くじ引きは、何度か引けば必ず当たるようですよ。
屋台の神様のくじ引きに挑戦して、豪華な景品アイテムを手に入れましょう!


■報酬紹介
本イベントでは、以下の報酬を手に入れることができます。
屋台の神様のくじ引きで入手できるので、ぜひ挑戦してみましょう!

新たな効果アイテム(本イベント限定)

リスの大やぐら

リスの大やぐら
リスのバチさばきがアツいお祭りやぐらです。
はじめはただの置物ですが、強化していくことで
様々な効果を発揮するようになります。
入手方法:クエスト報酬


リスの大やぐらは+2まで強化すると、クリックで効果の切り替えが可能になります。
また、効果を切り替えると、やぐらの提灯の色も変化します。

発揮する効果の種類は、グレードが上がるにつれて増えていきます。

 グレード   効果 
 +1   牧場に置いておくと、AP上限が【1】アップする 
 +2   提灯の色によって、牧場配置時の効果が変化します 
 【黄】提灯時:AP上限とEP上限が【1】アップする 
 【緑】提灯時:探険の移動中に、おとものHPが【1】ずつ回復する 
 +3   提灯の色によって、牧場配置時の効果が変化します 
 【黄】提灯時:AP上限とEP上限が【1】アップし、 
       お世話によるおとものHP回復量が【1】アップする 
 【緑】提灯時:探険の移動中に、おとものHPが【1】ずつ回復し、
       前に出したおとものぼうぎょが【3】アップする 
 【赤】提灯時:レイドバトル時の「総こうげき力」と
       「総ぼうぎょ力」が【25】アップする 

◆げんきのみ
リスの大やぐらに合成すると、その性能を強化できます。
入手方法:限定加工

◇ ◇ ◇

アスカさんと行く世界一周旅行

アスカさんが行く豪華世界一周の旅
優雅な客船「アスカさんⅡ′」です。
牧場に配置してクリックすると、
7日(168時間)後にアイテムを入手できます。
10回使用すると消滅します。
入手方法:クエスト報酬


受け取れるアイテムは、以下の中からランダムで1つ選ばれます。

 アイテム名   効果 
 OZクッキー   使用することで、APを【12】回復する 
 自由のソフト   使用することで、APを【25】回復する 
 王室御用達アソートチョコ   使用することで、APを【40】回復する 
 ジャイアントパンダの置物   8000デニーで売却できる 
 キング・オブ・ダイヤ   15000デニーで売却できる

 ※2021/8/26 19:35追記
  受け取れるアイテムの表記に誤りがあったため、修正いたしました。


◇ ◇ ◇

リスのおみこし

リスのおみこし
お祭り気分を盛り上げるリスのおみこしです。
60時間に1回、クリックで「祭りうちわ」を1枚受け取れます。
受け取ったうちわは、使用することで効果を発揮します。
うちわの色によって発揮する効果が異なります。
入手方法:クエスト報酬


受け取れるうちわは、以下の中からランダムで1つ選ばれます。
また、各祭りうちわは使用すると消滅します。

 アイテム名(色)   効果 
 祭りうちわ(黄)   使用することで、15分間牧場経験値の獲得量が2倍になる 
 祭りうちわ(青)   使用することで、15分間探検経験値の獲得量が2倍になる 
 祭りうちわ(赤)   使用することで、5分間レイドバトル時の「総こうげき力」が【100】アップする 


多数の復刻報酬品

過去に登場した、夏にぴったりの報酬が復刻登場!
(入手済の場合は再入手できない報酬もございます)

▼▽復刻報酬一覧▽▼
(クリックで詳細をチェック!)

◇ ◇ ◇

そのほか夏をモチーフにした復刻エクステリアが登場します。
牧場に飾って、夏を最後まで満喫しましょう!


その他の報酬

・覚醒のメダリオンの欠片やプラチナスターなど、各種の便利アイテム


限定イベントを遊んで、素敵な報酬を手に入れましょう!


■キャンペーンについてのご注意
※「◆」のマークが付いたアイテムについてはイベント期間終了時に削除されます。
※関連する限定加工レシピ等の期限は、対応するイベントの公開期限と同じ日時までとなります。

イベント開始直後終了間際には、アクセスが集中し処理に時間がかかる場合がございます。
 「交換が間に合わなかった」「アイテムの使用が間に合わなかった」などの事象に関しましては
 基本的に補てん致しかねますのでご了承ください。

 混雑が予想される時間帯を避け、余裕をもってお楽しみいただけると幸いです。
※「本イベント限定品」と記載の報酬は、基本的に本イベントでのみ得られる報酬となります。
 (将来的に復刻される可能性はございます)
 また「(イベントカテゴリ)限定品」と記載されている場合は、指定カテゴリのイベントが
 開催された際に取得することができます。


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム


戻る
Z.com Cloud