このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

キャンペーン海域クエスト公開! 2021-04-07 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
7周年を記念したキャンペーン海域クエストを公開いたします。


■開催日程
《キャンペーン開催期間》
 2021年4月7日(水)メンテ終了後 ~ 2021年4月14日(水) 13:59

《イベント報酬交換期限》
 2021年4月21日(水)13:59まで

 ※特別加工[1]に表示されるレシピが対象となります。
 ※本交換で使用するイベントアイテムに関しては、交換期限終了時に消滅します。

■参加方法
期間限定クエスト「【ANVS海域へ】」を受託する。
 ※≪初心者用≫とついた通常クエストを全て完了すると、受託できるようになります。


■特別なルールの海域に挑もう!
ANVS海域では、決まった順番(ルート)で探検するルールがあります。
ルートは一定の規則で分岐しており、より手ごわい害獣が登場するルートを
探検することで、多くの「調査スコア」が得られます。
「調査スコア」を集めて、報酬を入手&強化しよう!

■遺物を見つけて、図鑑を完成させよう!
ANVS海域では、遺物が見つかることがあるようです。
図鑑の期間限定コレクションを見ながら、集めてみましょう。
「場所によって出現率が違う」「特定の場所でしか見つからない」等
性質の違いがあるようですよ。
情報交換を行いながら、チャレンジしてみてくださいね。
図鑑を完成させると「調査スコア」を大量ゲットできます!

■報酬紹介
本イベントでは、新たなアイテムが入手できる他、
復刻報酬も登場します。

新たな効果アイテム(本イベント限定品)

no image

シーラカンス水槽
大昔から同じ姿を保っているというシーラカンスの水槽です。
最初は効果のない置物ですが、強化することで効果を発揮するようになります。
3日(72時間)に1回、クリックすることで「フォッスルスケイル」が貰えます。
入手方法:特別加工


フォッスルスケイル
装備すると、おともの「ぼうぎょ」が上がる不思議な鱗です。
シーラカンス水槽のレベルに応じて、その性能が変化します。
入手から6時間で消滅します。

 Lv.1   4 
 Lv.2   8 
 Lv.3   12 
 Lv.4   16 
 Lv.5   20 
 Lv.6   25 
 Lv.7   30 
 Lv.8   35 
 Lv.9   40 
 Lv.10   45 
 Lv.11   48 
 Lv.12   51 
 Lv.13   54 
 Lv.14   57 
 Lv.15   60 
 Lv.16   63 
 Lv.17   66 
 Lv.18   69 
 Lv.19   72 
 Lv.20   75 

 ▼アクセサリの装備制限
 同じ名前のアクセサリとの同時装備  :×
 同じ効果を含むアクセサリとの同時装備:○
 ジャングルジェムとの同時装備    :×

古代のエサ
シーラカンス水槽に合成すると、Lv.10まで、その性能を強化できます。
入手方法:特別加工(10個まで)

◇ ◇ ◇

■水槽を合体強化させよう!
「アロワナ水槽」を「シーラカンス水槽」に合成することで、
「アロワナ水槽」のレベルを上乗せすることができます(逆も可能です)。
合成後は、どちらのエサも水槽に合成できるようになります。
各エサは10レベル分まで合成することができます(合計20レベル)。

 ▼合体強化についての注意事項
 ・合体強化を行うと、合成した側の水槽は効果を失います。
 ・相互に合成することで、効果を自由に移し替えることができます。
  ただし、両方ともに効果がある状態に戻すことはできません。
 ・過去に入手した「アロワナ水槽」でも合成可能です。


復刻アイテム

過去イベントで登場した「アロワナ水槽」が復刻されます。

 ▼アロワナ水槽について
 シーラカンス水槽と同じ効果を持つ置物です。
 3日に1回、6時間有効なアクセサリである「ジャングルジェム」を発生させます。
 ジャングルジェムは、おともの「ぼうぎょ」を【45】アップします(Lv.10時)。
 (ジャングルジェムは、フォッスルスケイルと同時に装備できません)

 ▼加工交換レシピについて
 ・加工レシピは、クエスト進行に応じて開放されていきます。
 ・すでに所持中の場合、該当のアイテムは加工に表示されません。


その他の報酬

・遺跡をモチーフとした多数の復刻エクステリア
・回復薬や錬金チケットなど、各種の便利アイテム


限定イベントを遊んで、素敵な報酬を手に入れましょう!


■キャンペーンについてのご注意
※「◆」のマークが付いたアイテムについてはイベント期間終了時に削除されます。
※関連する限定加工レシピ等の期限は、対応するイベントの公開期限と同じ日時までとなります。

イベント開始直後終了間際には、アクセスが集中し処理に時間がかかる場合がございます。
 「交換が間に合わなかった」「アイテムの使用が間に合わなかった」などの事象に関しましては
 基本的に補てん致しかねますのでご了承ください。

 混雑が予想される時間帯を避け、余裕をもってお楽しみいただけると幸いです。
※「本イベント限定品」と記載の報酬は、基本的に本イベントでのみ得られる報酬となります。
 (将来的に復刻される可能性はございます)
 また「(イベントカテゴリ)限定品」と記載されている場合は、指定カテゴリのイベントが
 開催された際に取得することができます。


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム


戻る
Z.com Cloud