このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

『喚ばれし者たち』開催のお知らせ 2019-10-09 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
期間限定レイドイベント『喚ばれし者たち』を開催いたします。
もうすぐハロウィンの季節。お菓子の用意と仮装の準備はできていますか?
ひつじ村でもハロウィンの準備が進んでいるようです。
今回のイベントでは、ハロウィン気分を存分に味わえる、ちょっぴりホラー?な
アイテムが多数登場します!この時期だけの限定品です!イベントで入手して、
華やかに牧場を飾り付けてみましょう!

■開催期間
2019年10月9日(水)メンテナンス後 ~ 10月23日(水)13:59 まで

■報酬受取期間
2019年10月23日(水)メンテナンス後 ~ 10月30日(水)11:59までを予定
ランキング順位による報酬は、結果発表後に受け取りができます。
ランキング報酬は受け取り期間内に受け取ってください。
期間内に受け取らなかった報酬の個別配布はおこなっておりません。


■ストーリー
今年もハロウィンの時期が近づき、ひつじ村でも飾りつけの準備を進めていたその矢先、
なんと村のあちこちで突然悪魔が出てきていたずらを始めてしまい、村は上へ下への大騒ぎ。
ハロウィンにはちょっと気の早いこの騒動、どうやって収めることができるでしょうか・・・。

■イベントの参加方法
期間限定クエスト『【喚ばれし者たち】』の受託。

■イベントの参加条件 ←クリックで詳細をチェック!

■スペシャルミッションにチャレンジしてみよう!
レイドイベント開催期間中、「スペシャルミッション」を公開。
毎日挑戦して「イベントポイント(EVP)」や、デニー、経験値をゲットしましょう!
【毎日15時更新】の表示のあるミッションは、翌日の14:59まで有効です。
 時間を過ぎると新しいミッションに変更され、撃退数がリセットされます。


■レアレイドボス攻略情報
今回出現するレアレイドボスの属性が木属性固定になります。
木属性に有利なおともが活躍できるチャンスです!

レアレイドボスを倒すと大量に「イベントポイント(EVP)」や
「レイドポイント(RP)」を入手できます。見かけたらバトルを挑んでみましょう。
もし倒せなくても、応援要請に応じてくれたユーザーが倒してくれたらポイントがもらえるかも!?

■後半はさらにクエストが追加
イベント開催の翌週の15:00より、クエストが追加されます。
まずは今進められるクエストを進めてみましょう。


・・・☆★☆限定アイテムを手に入れよう☆★☆・・・
ゲーム内で入手できるイベント報酬を一部ご紹介!

悪魔召喚カーペット
悪魔が召喚できると噂のカーペット。
凝った魔法陣模様。
召喚されて出て来るのは…?




■「悪魔召喚カーペット」を強化しよう
「悪魔召喚カーペット」に「◆赤色の魔結晶」を合成すると、見た目が変化し
レイドイベント期間中にBPの上限を上げる事ができます。
さらに「◆赤色の魔結晶」を合成することで効果が上昇していきます。

 強化段階   効果 
  悪魔召喚カーペット+1  20日に1回クリックすると、72時間の間、BPが1上昇します。 
  悪魔召喚カーペット+2  20日に1回クリックすると、72時間の間、BPが2上昇します。 
  悪魔召喚カーペット+3   10日に1回クリックすると、144時間の間、BPが2上昇します。 
※「◆赤色の魔結晶」はポイント到達報酬で入手できます。



天使と悪魔の像
天使と悪魔の禁断の出会いを表現した像。
想う心に種族は関係ない。




■「天使と悪魔の像」を強化しよう
「天使と悪魔の像」に「◆紫色の魔結晶」を合成すると、見た目が変化し機能が追加されます。
さらに「◆紫色の魔結晶」を合成することで効果が上昇していきます。

■機能追加後の効果
1日1回クリックすることでAPを消費しますが、一定回数クリック後に効果が変化し、
大きな回復効果を得ることができます。
※回復後は、また消費状態に戻ります。

 強化段階   効果 
  天使と悪魔の像+1  通常時:AP1消費/10回クリック後:AP15回復
  天使と悪魔の像+2  通常時:AP2消費/10回クリック後:AP30回復
  天使と悪魔の像+3   通常時:AP3消費/10回クリック後:AP45回復 
※「◆紫色の魔結晶」はポイント到達報酬で入手できます。



アークくん(★5)/種族:[ゴースト]
悪魔のアークくん。 悪魔としては若い方。
なかなかの力を持っているという。

恒久効果のレイドボス特攻効果持ち!
アークくんはレイドボスに対して恒久特攻、特防効果による活躍を
期待できます。通常探検では、自身の能力をアップさせ、ダメージを増やす
戦闘スタイルで活躍できます。

ポイント到達報酬で入手できる「覚醒のメダリオンR」を使う事により、
アークくんを覚醒する事ができます。


能力紹介(未覚醒時/最大覚醒時)
最大Lv: 20/40
HP  : 49/90
こうげき: 35/60
ぼうぎょ: 25/40
すばやさ: 20/35

 特性1:レイドボスに特攻!(2.5倍)⇒(4.5倍)
     (覚醒時強化:★5)
 特性2:レイドボスに特防(受けるダメージ-20)
スキル1:パワーアタック/与ダメージアップ10%
     (最大覚醒で【II:与ダメージアップ20%】に強化)
スキル2:攻防自在/自身の攻撃と防御を15%アップ3ターン
     (覚醒時習得:★★★☆☆)

覚醒のメダリオンR
レイドイベントに登場したイベントおともを
覚醒できるアイテムです。

※本イベントではポイント到達報酬で最大4個入手できます。
※過去のレイドイベントに登場した覚醒できるおともについては順次対応していきます。




・・・☆牧場に飾れる新エクステリアも登場!☆・・・


・★☆限定エクステリアを手に入れて牧場に飾ってみよう!☆★・

※本イベント以外で入手できるアイテムも一部含まれております。


・・☆RP錬金に挑戦しよう!☆・・

ポイント到達報酬や、レイドボスやレアレイドボスの撃退で得る
レイドポイント(RP)を使って、限定の錬金に挑戦できます。
レアなアイテムもゲットできるチャンスです!

■レイドボス、レアレイドボス撃退時のポイントの入手方法
 対象   RP入手条件   ポイント 
 【初級~上級】レイドボス   レイドボス最終攻撃者になる   1体1ポイント入手 
 【レア】レイドボス   そのレイドバトルに関わった
 「貢献ランクB」以上のユーザー全員 
 貢献度に応じたRPを入手 

【ご注意】
※『【入門】のレイドボス』を倒しても、RPは入手できません。
※RP入手条件を満たした場合、後からでも受け取る事ができます。


・・・☆個人順位報酬でレアアイテムをゲットしよう!☆・・・

入手したレイドポイントの順位に応じて報酬が手に入ります。
順位に応じてグレードが高くなります。


マカイ・オブ・コンフリクト
装備すると、味方によるステータス変化の持続ターンを1延長します。
さらに、敵によるステータス変化の持続ターンが1短縮します。



キング・オブ・コンフリクト
装備すると、味方によるステータス変化の持続ターンを1延長します。
さらに、敵によるステータス変化の持続ターンが高確率で
1短縮(75%)する事があります。



プリンス・オブ・コンフリクト
装備すると、味方によるステータス変化の持続ターンを
1延長(50%)する事があります。
さらに、敵によるステータス変化の持続ターンが
1短縮(50%)する事があります。


 同じ名前のアクセサリとの同時装備   × 
 同じ効果を含むアクセサリとの同時装備   × 



■レイドイベントとは?
ギルドのお友達と協力して遊ぶ事ができる特殊なイベントです。
詳しくは牧場画面右下の「ヘルプ」ボタンからヘルプを見てみましょう。


EVP(イベントポイント)について ←クリックで詳細をチェック!


RP(レイドポイント)について ←クリックで詳細をチェック!


BP(バトルポイント)について ←クリックで詳細をチェック!


レイドバトルについて ←クリックで詳細をチェック!


レイドボスへの特攻/特防効果 ←クリックで詳細をチェック!



■限定チケットでアイテムを手に入れよう
ストーリーを進めると、アイテムを入手できる加工レシピが追加されていきます。
「◆報酬チケット」を使いアイテムを交換しましょう。
交換回数には制限を設けているものもありますのでご注意ください。

【交換制限回数】
AP回復薬(中)…………………… 5回まで
EP回復薬(中)…………………… 5回まで
BP回復薬(中)…………………… 5回まで
おまかせ探検 【1日】…………… 3回まで
秘密の速成ジュース ……………… 3回まで

【ご注意】
※「◆報酬チケット」はポイント到達報酬で入手できますが、
 数に限りがありますのでご注意ください。



■イベントを助けてくれるおとも、アイテムが登場!
おともと共にレイドイベントをさらに楽しみましょう!
強力なおともやアイテムと共に強大なレイドボスに挑戦してみてください!


◆おたすけんグレート(★5) / 種族:[いぬ]
レイドボスにはめっぽう強いわんこ。
イベント開催中あなたに力を貸してくれる。

能力紹介(最大覚醒で登場)
最大Lv: 50
HP  : 50
こうげき: 60
ぼうぎょ: 60
すばやさ: 35

 特性1: 今回のレイドボスに特攻!(4.5倍)
スキル1:パワーアタック/与えるダメージアップ10%
 
■「おたすけんグレート」をおともにしよう
クエスト『レイドイベント入門』、『魅惑のドリンク大納品』を
それぞれ達成する事で1体ずつ入手できます。
クエスト達成以降は「◆おたすけんグレート」が加工屋に登場します。
必要なアイテムを納品する事で「◆おたすけんグレート」を牧場に迎える事ができます。


◆ピグドローン
牧場に置いているだけで、
レイドボスに対して特攻効果を発揮します。

■「ピグドローン」を入手しよう
『魅惑のドリンク大納品』を達成し指定されたEVPを集めると、
空飛ぶ不思議な支援メカ』を受託できます。受託後「◆ピグドローン」を入手できます。

■「ピグドローン」を強化しよう
加工屋で入手できる「◆データチップ」を合成する事で、レイド特攻効果の性能を強化できます。
「◆ピグドローン」の特攻効果は牧場上でカーソルを合わせると確認できます。


■イベントでのご注意
※アイテム加工の交換レシピ、イベント海域の公開期限は、
 『喚ばれし者たち』イベントの終了と同じく2019年10月23日(水)13:59までとなります。


※「◆」のマークが付いたアイテムについてはイベント期間終了時に削除されます。



■イベントに役立つセットを販売開始!


■販売期間
2019年10月9日(水)メンテナンス後 ~ 10月23日(水)13:59 まで
 
[購入制限無し]

BP回復薬(小)12個セット(お一人様何個でも購入が可能)
 ひつじ石:4個



[購入制限有り]

お買い得セット【赤】(お一人様1個まで)
・BP回復薬(MAX)×1
・BP回復薬(大)×10
・時限BP上限+3×2
・BP上限+1×1
 ひつじ石:50個

[BP]時限上限UP+MAXセット(お一人様1個まで)
・時限BP上限+6×1
・BP回復薬(MAX)×5
 ひつじ石:50個


レイドビギナーズパック(お一人様1個まで)
・時限BP上限+3×1
・BP回復薬(中)×10個
・BP回復薬(MAX)×1個
・リバーシ(特攻付きおとも)
 ひつじ石:5個



時限BP上限+12(お一人様1個まで)
 ひつじ石:20個



時限BP上限+6(お一人様1個まで)
 ひつじ石:10個



【ご注意】
※過去に同アイテムをご購入頂いたお客様は再度ご購入はできません。
 予めご了承ください。



「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム


戻る
Z.com Cloud