このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

『カルダモンと夢のわたあめ』開催! 2016-06-22 15:00

わたあめ

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
期間限定イベント「カルダモンと夢のわたあめ」を開催いたします。

◆開催期間
2016年6月22日(水)15:00~2016年7月5日(火)14:59


◆イベントの参加方法
期間限定クエストあまい雲を受託することで参加可能です。
あまい雲」は、通常クエスト「楽園生活のはじまり」を完了させると受託できるようになります。

クエストを進行していくと、
クリアする段階により雑貨屋でエクステリアのデニー販売が解放されます。

なお、一部イベントアイテムをイベントの進行にあわせて
雑貨屋にてひつじ石で販売いたします。是非ご活用ください。

  <<< イベント報酬一覧 >>>
イベント報酬の一部をご紹介させていただきます。

■テラ
ウエディング
かわいいペットです。
イベントを進め 「テラ用ベッド」を合成すると、テラinベッド になります。

■テラ(inベッド)
ウエディング
機能つきのかわいいペットです。
「わたあめ」を合成すると、手下を紹介してくれます。

ヤバげな手下(ビット)  :ヒツジ岩塩と銅鉱石を拾うのが得意なおともです。
ヤバげな手下(ニブル)  :ペコラナッツと香流木を拾うのが得意なおともです。
ヤバげな手下(オクテット):ヒツジ岩塩と銅鉱石を拾うのが得意なおともです。
              レイドイベント時にも拾い物をします。
ヤバげな手下(バイト)  :ペコラナッツと香流木を拾うのが得意なおともです。
              レイドイベント時にも拾い物をします。
ヤバげな手下(メガ)   :基礎能力が高いおともです。
              レイドイベント時には、ボスに対して【攻撃力10倍】になる特性を持っています。
※各手下は、30分でいなくなります。
アイテムを拾える海域は、手下の説明をご確認ください。

■わたあめメーカー
ウエディング

「ざらめ」を合成するとわたあめをランダムで1個入手できます。
イベントを進め「わたあめメーカーの拡張アイテム」 を合成すると、わたあめメーカー[改] になります。
わたあめメーカー[改] は、 1日1回クリックすることで、わたあめをランダムで1個入手できます。

わたあめ    :食べるとAPを3回復します。
イチゴわたあめ :食べるとBPを3回復します。
ミカンわたあめ :食べるとAPを20回復します。
メロンわたあめ :おともに使用するとHPを25回復します。
ソーダわたあめ :食べるとEPを20回復します。
ブドウわたあめ :おともに使用すると全ての状態異常をなおしてくれます。

■キャンディ
ウエディング

クエストを進行していくことで、成長し、強化することができます。
さらに、「王家の勲章」を使用して、強化させることが可能です。
「王家の勲章」は、特別加工レシピにて入手することができます。

●キャンディ(最大強化時)の能力
 最大レベル 45
 HP 107
 こうげき 91/ぼうぎょ 55/すばやさ 50

 強化することで、次回のイベントのレイドボスに対して特攻の特性を持つようになります。
 最大で、【攻撃力5倍】の特攻を持つようになります。
 「王家の勲章」を1個合成すると、スキルを習得します。
 スキル:ふわふわグローアップ(一定ターン、ぼうぎょをアップ)
 「王家の勲章」を2個合成すると、さらにスキルを習得します。
 スキル:ふわふわシュガーヒール(相手に与えたダメージに応じてHPを回復)

■ドリームゴーランド
ウエディング
クエスト報酬により入手できる置物です。
牧場に飾るとアニメーションが楽しめます。

■ドリームエクステリアシリーズ
ウエディングウエディングウエディングウエディング
ウエディングウエディングウエディング
イベントを進めると各クエスト報酬などで入手可能です。
クエストを進めることで、雑貨屋でデニー販売が解放されます。


○イベントでのご注意
◆のマークが付いたアイテムについてはイベント期間終了時に削除されます。
※クエストの進行につきましては、各クエストの「?」マークをクリックすると
 ヒントが掲載されております。こちらをご活用ください。


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム
 


戻る
Z.com Cloud